プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

ヒウチ大大盛況!

約20人前あった、ヒウチも
おかげさまで、SOLD OUT致しました!

お客さんにも大好評で
追加追加のオンパレード!

ありがとうございましたー!

2009年6月22日 (月)

もも肉A5 ひうち入りました!

本日ももの中でも霜降りの”ヒウチ”
が入りました!

ロースやカルビの霜降りも、もちろんおいしいですが
このモモの中でなかなかここまで霜降りの
ヒウチには出会えません!

味もお肉自体もやわらかく、
脂身もそんなにくどくはないです!
食べ方のおすすめは、塩、こしょうか
わさび醤油、柚子こしょうなんかがいいですねーupload__blog_id

1人前サイコロカットで980円と
絶対他にはない値段だと思います!

是非1度食してください!

NEW T完成!

NEW Tシャツのデザインできました!

今回はまるしまチーム大好き
”MOTORHEAD"バージョンです!

岸君(GARLIC BOYSでおなじみ)の渾身のパクリです!

お値段はオニク価格の2900円です。
(バックは無地、BODYはBLACKのみ)

枚数はそんなにつくってないので
お早い目に!

2009年6月15日 (月)

6月14日@大阪 店仕込うどん 饂飩馳走 春菜

今日は久しぶりのoff日だったので
大阪は谷町の
店仕込うどん 饂飩馳走 春菜さんにいってきました!

全国各地でうどんを食べてきましたが
僕はここがNO.1です!

出し、麺、値段、お店の感じ、店員さん
隙がありません!

現役の千代の富士です。

2009年6月 8日 (月)

6月4日 @大阪

6月4日に大阪は梅田にある
シャングリラで
BEAT CRUSADERSとLIVEでした。
お昼お店に出勤し、お弁当売ってから
大至急にLIVE HOUSEに向かい
到着するとビークルがリハーサル中。
今日はいつものLIVEとは違い
"ビートル・クルセイダースがやってくる
 ヤァ! ヤァ! ヤァ!"
と、ビークルがビートルズのカバーをする企画でした。

僕らRAZORS EDGEもカバーをちらちらやったのですが、

さすがビークル!
吸い込まれる様にみいっちゃいました!

スキルの違いを感じましたねー

2009年6月 4日 (木)

名古屋 @ダイヤモンドホール

6月5日今日は
お笑いコンビダイノジさんのイベント
「真剣ジャイアンナイト竜」
に、razors egdeで出演させて頂きました。
対バンも豪華で、
マキシマムザホルモン POLYSICS!
僕らはトップバッターでしたが、
ダイノジさんの
漫才が入っての出番!

滅多にこんな機会がないんで
がっつり見いちゃいまして、おかしなテンションでの
LIVEでした。

会場も最初から最後までサウナ状態!

最高に楽しい一日になりました!

打ち上げの名古屋名物
”手羽先”
です!

2009年6月 3日 (水)

まるしま夏スタミナコース!

こんにちは、こんばんわ。
はたまたおはようございます。

まるしま本店夏のスタミナコースが決定しました!

今回は3種類!
2500円 3500円 4500円
これに+1500円でフリードリンクがつけれちゃいます!

さらに!クーポンで
黒毛和牛の赤身焼きしゃぶ(2名様より1人前)
プレゼントです!

内容はお店のホームページに
近日公開しますので
是非是非チェケラッチョよろしくです!

では、
お仕事お仕事!

2009年6月 1日 (月)

5月31日 @小倉 地下天

ツアー5本め!
福岡は小倉にお邪魔しました。

よく小倉にもLIVEをさせて頂いているんですが
若い頃は迷わず

”一蘭”

1日2回、替え玉3回は
食していましたが、
最近、小倉でナイスなお店見つけちゃいました!

昨日に続き
昭和シリーズ!

店内カウンターのみ!
天ぷら9種はいって
ごはん中盛り
のお味噌汁、漬け物つきで800円

たぶん60歳はゆうに
超えられてるであろう
人生の大先輩のお母さんが
揚げる天ぷらは
見事な黄金色!
キスやエビやお野菜も
お見事!

それを少し濃いめの
おろしがはいった
お出汁をつけて頂きます!

懐かしさと
懐の深さを感じさせる味です!

あんまり料理を撮るのは
好きじゃないんですが
お店の方とも仲良くなって
事情を話すと
「看板ちいさいけーこれっとったらえー」

このやさしさが
料理の懐なんだと噛み締めながら
階段をあがっていき、
本日のLIVEに向かいました。


この2本の福岡シリーズ
ものすごく勉強になりました!
継続は力なり!

継続できる事の努力は惜しまないよう。
継続させる事は常に前進していかなければ
ならないこと。

やっぱり料理ってほんと
すばらしいですね、

HARUO MIZUNOもどき

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店