プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月13日 (月)

焼肉たつみや @九条

前から気になってたお店!

「焼肉 たつみや」

夕方1番のりでいってきました。

久々の焼肉ヒット!!

値段もお肉の質もすばらしい!

特に上バラが多分650円(?)
だったかなー。 すごい!

他の特選ロース 特選バラ 中落ちカルビ
などなど食べれてないお肉もあるんで、
近々いってみたいと思わせる
ナイスなお店でした!


写真は携帯わすれてたんでまた
アップします!

2009年7月 6日 (月)

引き続き熊谷

で、live終了後はRAZORS EDGE行きつけの
”幸子”

ここの”ほうとう”は
山梨で食べたほうとうよりうまい!!

炊き込みごはんのおにぎりや、
煮物バイキングも最高!

こんなお店全国に見つけたい!

7月5日@熊谷

3連ちゃんめ!
今日は美食の町熊谷!

リハーサル終了後、
僕がいったお店の中でも
なぞのお店NO,1!

「秀萬」

何がなぞって
その1、店構えが料理屋さんか何かもわからない。
その2、圧倒的に値段が安すぎる。
その3、山に囲まれた熊谷でこの新鮮なおいしい刺身。
その4、お会計後にもられるフルーツ。

いってみなくちゃわからないけど、
たぶん場所は、地元の人じゃないと、
絶対わからないですからねー


輝いてます!おやじさん!

7月4日@新代田

4日はrose rose先輩と2マンlive!
新代田はFEEVERでやってきました!

昨日に続きまたもやラーメン。
ツーマンliveのステージとフロアー
しかも、2ステージliveだったので、
さすがにあっさりしたものが口を、、、

pizza of deathのKTRがあっさり

「じゃラーメンで!」

おおっう!

お店はすごいチープでおしゃれなお店

”バサノバ”

和風と豚骨のWスープでガッツあふれるうまさでした!

7月3日@名古屋

3日はrazorsで名古屋はハックフィンに
いってきました。

どうしても食べたかったのが
先日テレビでも放送されていた、
”味仙”
打ち上げ後
みんなでいってきました。

調子のって
台湾ラーメンと麻婆丼を頼みましたが、
半端じゃない量と半端じゃない辛さ!
でも、うんまい!

2009年7月 2日 (木)

お肉の日!

おそくなってしまいましたが、
6月29日、毎月恒例お肉の日は
ランチのお弁当大特価!ディナーはドリンク半額!
を実施しているのですが、
先月はおかげさまで大盛況となりました!

あいにくの雨だったんですが、
お弁当の方は150個SOLD OUT!


あるお客様に
”これってもうけあるの?”

ある訳ありません(笑)

やっぱり安いって嬉しいじゃないっすか!
で、もっといろんな方に食べてもらいたいですからね!

まだ知らないあなた!
毎月やってるんで是非!
写真は打ち上げの IKA 'EM ALLこいつイカだけ20個食べました。
しろ!


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店