プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月17日 (月)

15日@ライジングサン2

ちょっぴり早起きして、
札幌駅の方にお散歩してから、
会場入り。

昨日の吉川晃司さんも鳥肌もの
だったけど、今日の
ユニコーン、小泉今日子、BEGIN,LOUDNESS!

キョンキョンは個人的に大好きな”木枯らしに抱かれて”
はやらなかったもの、”学園天国”は
はんぱじゃなかった!

そこで奇跡が!
キョンキョンと握手しちゃいました!!

興奮さめやらぬまま、ユニコーンの会場へ、

まずはしっとり聞かせた後、
2曲目!”服部”
ユニコーンの中でも1、2を争う個人的フェイバリットソング!

鳥肌があんなたった事ないぐらいおっ立ちました!

更に名曲のオンパレード、
”すばらしい日々”聞いてる時
ほんと泣きそうになっちゃいました!

その後今度は奇跡パート2
奥田民生先生のおサインをいただきまして、、、、

あー15年前の自分に自慢したい!


肝心の自分たちのLIVEは
途中でギターアンプが壊れて音が出なくなる
大ハプニング!

なんか俺もってるな、、

すげー悔しくて、ものにあってしまいそうな自分を
ぐっとこらえてさせてくれたのは、
こんな遠いところまで、しかも夜中2時半まで
楽しみに待ってくれて、
応援してくれた、お客さんです!
大阪や東京でも見かける顔が本当に
うれしかったです!
ありがとう!そんでごめんなさい!

これからのステップアップに
と、いいきかせて
北海道をさって行った、
夢と現実の入り組んだ内容の濃い2日間でした!

14日@ライジングサン1

北海道につき会場入りして
まずは一発目
社長”KEN BAND"
ライジングサンの始まりの挨拶で
会場が超大盛り上がりでKEN BAND1曲目!

のりP-音頭!

僕はそんな健さん大好きです!

ライジングサンはもちろん始めてなんですが、
やばい!

あちらこちらでLIVEでしょ、
あとステージ裏のケータリング!

和洋中に家庭料理!

カレーにかれーに印度飯!
じゃがいもが半端じゃない!
ス-プカレーもうまい!

おなかも150%になって吉川晃司さんを拝みに
SUNSTAGEへ、

BE MY BABYのイントロが流れ、
吉川さんのご登場!

かっこよかったー
シンバルキックも拝めたし!

で、またご飯を食べにケータリングへ、
メンバーに一回り大きくなったねの
お言葉を頂きまして、
そんな1日でって思ったら、
気がつけばカレー5杯スープカレー3杯豚丼2杯、
おにぎり3個、おかず半端ない、

食ってましたね。

アー夢の国だな。

13日@千歳船橋

12日のシェルターのLIVEを無事終え
ライジングサンのリハーサルで
お昼間にスタジオに行って、
夕方からPIZZA OF DEATHのみんなと
近所のカレー屋さんへ。

僕がいつも行くようなカレー屋さんとはひと味ちがって
インド(?)の方がやってるような
ご飯もサフランライスで、ナン!
お恥ずかしい事ながら始めて
ナンを頂いたのですが、
うんんまい!

見た目まーこれぐらいなんて
と、なめてかかり、もう一枚追加したら、
2枚めから、ずっしりきちゃいました。

食べるのと満足でお店の名前を
忘れるといった、大失態をしてしまいまして、、、

千歳船橋下車、南へ向かって下さい、、、


すいません!

11日@山梨

どうもお久しぶりとなりました。

今回東京下北沢のLIVEと
北海道はライジングサンへの珍道中を4発お届けします!

まずは、
今回静岡で結構大きな地震があったため
いつも使ってる、東名高速が名古屋過ぎから
通行止めの為、中央道で東京へ!

そこで立ち寄った山梨のパーキングからの
朝のフルーツです!

やっぱりそこらで買うすももとは
ひと味、違いました!

甘い!酸っぱさも適度!後味やっぱり甘い!

元気があればなんでもできませんが、
元気を150円でいただきました!

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店