プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

9月27日@名古屋

セッチューフリーが東京、大阪、名古屋で行われ
3カ所ともお世話になりました。

そんな名古屋のひとこま。

写真はcoco1なんやけど、
お昼はスガキヤ。夜は味仙。
シルバーコースです。

ちなみにゴールドコースは
昼 しら河→夜 味仙

しら河はひつまぶし最高です。

たまたまお祭りをやってたんやけど、


oiって。


2009年9月19日 (土)

かっぱ2

昨日かっぱ祭りがくり広がりました。

イベント内容はじゃんけんをして、
かっぱが負ければ、塩かっぱ、ネギかっぱ、きゅうりキムチをサービスで、
かっぱが勝てば、3つのうちどれか注文して頂く。

以外にも大好評。

かっぱさんが
こなれてきてる感じが
いらっとしましたが、

まあ、お客さんが喜んでくれてはるのわ、
うれしいもんですよ。

パンチのあるお客様が
”極上三角バラ”で勝負しよう!っと(1780円)

さすがかっぱさん、エアーをよんでらっしゃる、

負け。

まあでもいいじゃないですか、
てめえの時給1時間半分だぞ。

あっ

きゅうりでした。
勝率(2割8分)

おつです。
でも懲りずにまたやろーっと。


2009年9月18日 (金)

かっぱ

本日かっぱキャンペーン。

今日朝出勤中に淀川で溺れているかっぱを助けました。

せっかくなんで、今日一日バイトしてもらいます。

バイトの報酬はもちろんきゅうりです。


本日かっぱさんとじゃんけんをしてもらい、
お客さんが勝てば、
お肉の塩かっぱ、ねぎかっぱ、キュウリキムチのどちらかプレゼント。

お客さんが負ければ、
3つのうちどれか注文してもらいます。

かっぱによる、かっぱの為の かっぱです。
意味はありません。
いいたかっただけです。

決して怒ったりしないでくださいね。
全力でふざけているので、、、


きゅっ

2009年9月14日 (月)

9月11日@堺

前から行ってみたいと思ってたお店NO1。
堺魚市場にある、天ぷらの”大吉”さん

深夜からの営業で、2時過ぎにお店に到着したら
20人ほどのお待ち状態!

個人的に並んでまでご飯を頂くのは
あまり好きではないのですが、今日は別!

家が近所でこの市場常連の、アルバイトによると
1時間待ちも当たり前のこと!

30分ぐらいまってお店に入り
野菜から魚をがんがん注文して山盛りの天ぷらで
ちょっと焦ったんですが、ぺろーりと食べれるほどのうまさ!

甘めの天だしに、大根おろしがたっぷり入って、
天だしの御替わりも無料。
塩もありました。

予想以上に天ぷらも重たくなく、
なんせ、魚も新鮮!野菜も身が暑い!

是非1度は行って見て下さい!
 
今度はとなりの”あば新”さんにもいってみるか!(桂 小枝風)

2009年9月 8日 (火)

8月末日@千歳船橋

またまた月日が経ってしまいました。

ライジングサンから帰って、
休む間もなく、razors edgeのレコーディングで
東京へ。

今回は8月と11月に2回に分けてのレコーディングで、
まず、12曲を新宿御苑で録音してました。

その約1週間、朝~夜まで、地下にこもりっぱなしの
作業で、もぐら状態なので楽しみが
ご飯タイムしかないのです。

その1週間はrazors edgeが所属?
cdをリリースしてもらってる、
pizza of deathの事務所を寝床にさせて頂いてます。

今回はその近くにある、
”みそ一発!”

味、油、野菜(もやし)の量がチョイスできます。
しかし!ちょっと野菜不足かなーと思い、
「野菜多め」
で、注文しようもんなら、
もやし:麺  7:3
ぐらいのものになり、らー麺ではなく、
別の食べ物になってしまうので
注意して下さい!


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店