プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月18日 (水)

レコ-ディング終了!

11月9日~14日迄の6日間で9曲、
前回8月のレコーディングを合わせての
合計22曲!

今回は色々ギターのアンプ変えてみたり
エフェクターを試してみたり
音に対して貪欲に
と、ゆうより
音に対して”遊んだ”って感じかなー

ナイスなアルバムになりそうなんで、
pizza of death recordsより3月ぐらいに
発売予定なんで、
見かけたらチェックしてみてくださいね。

pizza of death recordsより発売されます。


この10日間
缶ずめとサケフレークでのりきりました!

2009年11月 5日 (木)

黒毛和牛のお寿司

今日は団体さんの御予約が急にキャンセルになってしまったので
割とゆっくりの営業だったので、
新メニュー作り!

まずは、
黒毛和牛のクラシタ(肩ロース)の部位の
”はねした”と呼ばれる部位で
お寿司を作ってみました。

ご飯のお寿司はあまり酢を利かせすぎずに
お肉は軽く炙って、試食。

うまい!!

でも米の握りが超むずかし!

大きさ、にぎったお米が
固すぎず、柔らかすぎず。

やっぱり、にわか仕込みなんてダメですね。

将太のお寿司

でイメージトレーニングはバッチリだったですけどね。

これじゃお金とれません。

もっと練習しよ。

わさびがめちゃめちゃ合いました!

あとは酢飯だなー


2009年11月 4日 (水)

妖怪人間

火曜は営業終わって
夜12時から2時迄スタジオ。

で、大至急帰宅しての
最近至福

”妖怪人間”


なんだろうこの感じ。

未だにちょっぴりわくわくしながら
見れる自分が好きです。



色んな意味で、すげーな。

この後やってる
”赤影”

は「ぐっと」

こーへんねんなー。

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店