プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ワンプレートランチ

暑くなったり、さむくなったり、
最近、地球がマジでおかしいのではと、肌で感じています。

蓄膿オールスターズ 松本です。


6月から2週目あたりから
 
1時からの限定定食
”ワンプレートランチ”を新メニューに!

ご飯もの、メイン、小鉢2種類、サラダ、みそ汁

1時からの限定販売で 600円

どうだ!

乞うご期待!

2010年5月26日 (水)

I LOVE KUMAGAYA

”熊谷の永楽って中華料理屋が旨すぎた。もう何食っても旨いのよ。幸せなのよ。身体からニンニク臭プンプンさせて働いてます。熊谷LOVEだ。いやぁー。”

以上、RAZORS EDGE ミサイル氏ツイッター参照


早く教えてくれればよかったのに。


開店と閉店間儀は2回行って店員さんに覚えて頂きました。

そらそうだ。

頭部左側面から後頭部にかけて髪の毛が緑のやつなんてねー
しかも2回ともワンタンめんてねー

みなさんも2回いってワンタンめん食べてください。

まるしま本店スタッフと吉本新喜劇観覧会提案中。
楽しみだわん。

滋賀県B♭近くのたこ焼き屋さん

ツアー先では思いもよらないナイスなお店に出会います。

今回のお店はB♭近くのたこ焼き屋さん。

なんと、女将が90歳!

しかもたこ焼き歴30年!

しかもお店の名前忘れました!


もう味とかそんな次元じゃないんです!

近くにお越しの方は
大先輩のたこ焼きを食べやがれ、このやろー!


いきりたってすいません。

2010年5月 5日 (水)

ユッケ丼を食べ過ぎると気持ちが低空飛行になります。

昨日あるヤングなカップルさんがお店にやってきて

ヤングさん「コーベいきました」

肉「おつかれさん」

ヤングさん「ブログ見ました。175Rと知り合いなんですね。すごい」

はい。すごいのは175Rで僕はすごくありませんよ。


そこんとこよろしく。


黄金週間最終日、
お店はやってます。
しかも気合い入れて14時からやってます。

そこんとこもそこそこよろしく。


2010年5月 3日 (月)

fuckin'G.W

レイザーズエッジのツアーが始まり、
今回のツアーのくくりの心配要素その1
G.W期間の水戸からの帰り道。

不安的中!

水戸から大阪まで、約16時間。

車飽きました。


大阪について、
BURLのリハスタ→まるしま→ご飯→気絶→
レイザーズ神戸→BURL大阪→打ち上げ→気絶。

神戸はCOMIN' KOBEに出演させて頂き、
久しぶりの175Rのメンバーと再会。

昔まだ175Rが、インディーだったころ、
大阪で対バンしたときには、

「がんばりや」と声をかけ
お別れしたんですが
数年後、紅白出場なさってました。

がんばりすぎです。


そして、いつもの感じでR,EのLIVEを終え
片付けをし、メンバーが乾杯しているのを横目に
大至急大阪へ。

新神楽の2周年イベントでした。
お店ができてからは8年だそうですが
今のオーナーさんになってから2周年と。

まあ、人が替われば店はかわりますからね。

そのオーナーさんが
直々このイベントにお誘い頂いて
R,Eの神戸のLIVEのタイムテーブルがでるまで
待って頂き、出番も考慮してもらい
本当にありがたい。

ありがとうございました。


このイベントに出演してた
僕より年下のバンドマンのみんなや、
神戸からBURL目当てではないけど
新神楽にきてたお客さんと
お話して、素敵な時間を過ごせました。

体は大変だけど、
本当にありがたい人生をおくらせてもらってると
実感した日でした。

そしてG,Wだから開店休業だろうと
完全にきを抜いていたら
結構、お店にお越しいただきました。

これまた、
ありがとうございました。


さあ、明日もたのしもっと。

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店