プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

創業15周年

毎度!

日本代表サッカーおつかれでした。
野球大好き阪神タイガースloveなんですが、
今回燃えましたね。

戦ってる男は素敵です。
駒野を攻めるやつはコンパチだ!


さて、まるしま本店がみなさまのおかげで15周年を迎えることができました。
これまで、0-157、BSEや難関を乗り越えてこれたのも
ひとえにみなさまのおかげです。

その感謝の気持ちを込めて、

”7月1日~8月31日まで”
【ドリンク全品半額!!】

さらに!ぐるなびクーポンで
【盛岡風ミニ冷麺プレゼント!!】

しでかします。

詳しくは
http://r.gnavi.co.jp/k438700/

後、ツイッターでさらにお得な情報も
ツイートしていく予定なんで、よろしくでおま。

2010年6月28日 (月)

愛媛大分宮崎鹿児島熊本長崎広島

おかえりただいま。

9割雨のツアーでした。

飽きました。

雨。

愛媛では最愛anikiとの再会。
いやー元気があればなんでもできすぎる。

大分ではlive終了後にお客さんといっしょにサッカー観戦
みんなで見るとテンションもあがるねー

宮崎では地元の対バンの方の家が畜産農家で
リアルなお話を聞けました。
大雨の中県境の車の消毒の交通整理をなさってる方。
牛を我が子のように思っているのに、
これ以上被害が拡大にならないようにしなければならない現実。
その現実のなかでの国からの保証や自分の未来も見えないのに
我が子を殺傷しなければならない事。
自分も食肉に携わっている1人として
これからの事、ありがたみ考えさせられました。
お話きけてよかったです。

鹿児島は”三養軒”日本1うまい味噌ラーメン発見!

熊本は煮干しラーメンに感動!

長崎はやっぱり今日も雨だった。

広島は2度目のお好み焼き”かねしま”おかあさんのやさしさ、
お店の雰囲気、味に☆3つ!

楽しかったな九州。

今度は晴れでお願いします。

2010年6月14日 (月)

PIZZA OF DEATH

PIZZA OF DEATH主催GET ON THE OMUNIBUS TOUR II
10日梅田、13日渋谷で参加させていただきました。

しかも梅田はRAZORS EDGEとHONGOLIANの2ステージ
で、HONGOLIANでBBQの曲をやったんですが
これが予想以上の自分の収穫になりました。

前日リハスタでHONGOLIANと10曲1通りやったんですが、
スタジオでTHE ZENRYOKU!

まさに
君は1000%
カルロストシキ&オメガトライブです。

本番の日挨拶の声が聞き取れないほどの
声が枯れてたんですが、本番出来る男いや漢は違います。

振り絞って出す!

同じVOとして勉強になりました。
うまいとか声がいいとかじゃなく

さらけだす!

ふりちんでやると、誰の物真似でもなくONLY ONEになる。
1番大事ですよね。
リアルパンクロックボーカリスト!HONGOLIAN
やばいです。

13日は総勢10バンド
楽しくないわけがない。
最後KENBANDみながら
こんな素敵な人と色んなものを作ってる事
感謝な気持ちになりました。

健さん,フトちゃん,ISOちゃん,DA,健太郎君,なべちゃん,あほのSASADIE
ほんまおおきにです!

1度もPIZZA OF DEATHのバンドにお耳とおハートを
触れさせてない方は是非!

ハードなBAND,キュンキュンするBAND,男気のあるBAND,HAPPYなBAND
泣けちゃうBAND,色んなBANDいてまっせー!

http://www.pizzaofdeath.com/index.html


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店