プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月12日 (月)

富山金沢

今回のツアーで個人的にもっとも楽しみにしていたシリーズ。

尊敬するGARLIC BOYS
http://www.garlicboys.net/

敬愛するSTOMPIN'BIRD
http://stompinbird.com/index2.php


やっぱりね、何度見てもいい!

テクニックももちろん2BANDともあるんですけど、
音楽、LIVEに対するパッションがはんぱない。


出番忘れそうになるぐらい、LIVEを見とれてしまう。

そうなると、いつもよりテンション20%UPです。

打ち上げで大好きなstompin’bird ベースヤス君が
「自由な時間の為に不自由な時間をすごして生きてる。だから、爆発しちゃうんだよねー」

すげーな。

俺、なんも考えてやってないや。
瞬間をもっと大事にしYO!

ストンピンバード8/4にNEW ALBUM
リリースされます。是非一度お耳に触れてLIVEにいってください。

この2バンド絶対人生の+にさせてもらえますYO

2010年7月 5日 (月)

全日本プロレス

久しぶりのoffということで

razorsチームでプロレス観戦に。

まずは腹ごしらえで、
まるしまのグルメなやつ
こうへいにおしえてもらった

”龍樹”へ

難波高島屋からリクローを横切って、市場すしの角を北にあがった
右手の2階のお店。

イタスパが板スパと表記してあるんですが
リーズナブルでおいしゅうございました。
(サラダ、コーヒー付きで780円だった様な)

で、人生初のプロレス観戦へ!

メンバーのミサイルがプロレスLOVEな事や

今回出場している
『真田聖也君』が
よくライブに遊びにきてくれるので応援に。

色々言いたい事はあるけど

生が1番!!

臨場感が半端ない!

またいこうっと。

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店