プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年2月 »

2010年12月

2010年12月13日 (月)

おひさし

だいぶと、ごぶさたで。

今日はまさかの25名様キャンセル。

oi

なんで今日は大掃除&タレ作り

当店のタレはさっぱりタレでございまして、
お肉の味がわかるように。
とのコンセプトでまるしまのタレはあります。

しかし最近お客さんから
「どろっとしたタレが欲しい」
との要望が多いので。


今日は5種類。

急遽リンゴとなしを買いにいって
ついでに安心の味
エバラ黄金の味も買って。

タレは少し寝かすほうが
まろやかになるので
金曜までは待ってみての
試食大会。

10種類ぐらいは作ってみようかな。

でも改めて市販のタレってイカチーです。

原材料名のほとんど
ぶどう糖果糖液糖がTOP,1
そりゃ甘いわ。
果物だ野菜の甘みとか
砂糖にはかなわないですもん。

後、うんぱないサイト
http://okd-galaxy.blog.ocn.ne.jp/familydayori/2009/10/post_05af-42.html
 成形肉(成型肉)を使った霜降り肉
実はご近所の焼肉屋さんもつかってるんですけど、、
最近多いんですよね。
ネットでバカ売れしてるステーキも実はこれ!

いかちー!


毎日食っても
安全でうんまいタレめざします。

パリっす。


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店