プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ドリンク全品半額


お暑い。

んで、

7/4日~16日まで、ドリンク全品半額!
(ミサイル系は除く。)

タラフクお肉食らってくださいまし。

2011年6月23日 (木)

東日本大地震募金の行き先2

先月5月に集まった募金額は1120円でした。
これは悪口ではないんですが、
現在6月23日で募金してくれる方
BANDマンand音楽好きの方がほとんどです。

もちろん中にはサラリーマンの方やOLさんも募金してくれる方も
いらっしゃいました。
7月頭には6月との合計金額をここで提示し、
お金の行く先もきちんと公表します。
みなさんのお金だからあたりまえなんですけどね。


最近ほんとにBANDマンの方が東海北陸の方に直接物資を
届けに行ってくれてます。

自分が音楽をやっているので、BANDマンの動きが目立つのかもしれませんが
ほんとに素晴らしい事です。

僕自身まだ1度も現地で協力したことがありません。

今は直接現地に行っているBANDマンのみなさんに
物資を預ける事しかできませんが
今年中にはツアーでやっといけるので
何か協力できる事を考えたいです。

「ユッケ
保健所の方に直接お店に来て頂いて
お店の衛生環境、お肉の処理、加工、トリミング、生ものを取り扱う器具の消毒
分別、等、確認して頂きました。
今、お店から100%仕入れている
「船場ミート」がユッケ用のお肉を大阪食品衛生協会食品検査センターで検査中です。
で、検査センターでの確認後
もう1度保健所の直接指導のもとで
再会するめどがたちます。

焦らずしっかりと安全なお肉を提供したいです。

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店