プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 2日 (金)

福島、仙台、北海道ツアーその2

仙台を朝6時に出発して11時の青森港発函館行きのフェリーへと
タイトなスケジュールに限って、仙台の打ち上げがスパーク。
P.O.Dのフトちゃんとめずらしく熱いトーク。

でもこの話は今後の自分にとって
分岐点になった。

睡眠時間30分で函館へ向かいまずは
「ラッキーピエロさん」へ!
ミサイルが食す
「箱館山バーガー」

じゃんじゃん行きます!
釧路はあっさり魚介系の
「河むらさん」

釧路のナイスキッズ!かずきとはるき!


帯広の名物「豚丼ぱんちょうさん」

札幌のミステリアスでめちゃめちゃうまい
「ピカンティーさん」

やっぱり北海道はうんまいものが多すぎる!
1店1店コメント書きたいんですが
今回はうんまいもの食ったよ-自慢でおしまい!

で、札幌から苫小牧へ移動し、フェリーで青森へ。
そこから1200kmのロングラン。
最後の晩餐は多賀インターの王将で
しめ!!

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店