プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年6月30日 (木)

ドリンク全品半額


お暑い。

んで、

7/4日~16日まで、ドリンク全品半額!
(ミサイル系は除く。)

タラフクお肉食らってくださいまし。

2010年6月30日 (水)

創業15周年

毎度!

日本代表サッカーおつかれでした。
野球大好き阪神タイガースloveなんですが、
今回燃えましたね。

戦ってる男は素敵です。
駒野を攻めるやつはコンパチだ!


さて、まるしま本店がみなさまのおかげで15周年を迎えることができました。
これまで、0-157、BSEや難関を乗り越えてこれたのも
ひとえにみなさまのおかげです。

その感謝の気持ちを込めて、

”7月1日~8月31日まで”
【ドリンク全品半額!!】

さらに!ぐるなびクーポンで
【盛岡風ミニ冷麺プレゼント!!】

しでかします。

詳しくは
http://r.gnavi.co.jp/k438700/

後、ツイッターでさらにお得な情報も
ツイートしていく予定なんで、よろしくでおま。

2009年10月 8日 (木)

台風一過

昨日の夜はrazors edgeの新曲君や新曲ちゃんを
未明までせこせこおレッスンしていたのですが、

風がヤバい!
ひさしぶりだったんで
ちょぴりビビっちゃいました。

さてお店の方は。。。。

ご想像通りでした。

こんな日こそお店の
お掃除お掃除。

みんなで徹底的にやっても
まだ時間がある。

こんなときは
新メニューづくり&今のメニューの見直し!

まずは今月から始めた、
まるしまクッパを
もっとおいしくできるんじゃ?

まるしまクッパは半端じゃなく辛いクッパです。
それを半端じゃなくウマイも
くわえなければ意味がありません!

先日鶴橋やネットで
まずは唐辛子のお勉強して購入した、
色んな辛いも自慢の試食。

唐辛子って種の周りや種が
いかちーのを、もってるんですね。

いよいよ作り始めた途端

みんな咳き込む始末。

雑種天国なスメルが店を覆い尽くします。

コチジャン ヤンニョンジャン ニンニク クミン

ハバネロ 天鷹唐辛子 広西唐辛子  

新潟産 一味の超鬼殺し 旨味香りと激辛自慢 鬼七

あと何種類か。

色々コメント乗せたいんですが、
莫大なんで割愛で。

ハバネロはクッパにはなりません。
イスタンブールクッパになりました。

クミンは
罰ゲームクッパに。


格闘との末できました。

まあベースは決まってたんで、
さくっとイメージ通りにはまったんですが。

見た目は以外にもパンチはないんで
まるしまクッパの写真はないんですが。


それより
鬼殺しと鬼七ですよ。


かっけー。


危険ですよ。

食材ですよ。おとうさん。

次はお肉に付ける香草の勉強しよっと。

あっ10月26、27、28日
ランチの新人ベンチ入り企画

角煮カツ定食、ハラミ定食を500円でやります。

詳しくは当店のフライヤーにて!

後、今月は13日 19日 29日がドリンク半額です。


アー今月かっぱさんに
出勤してもらおうかなー
(詳しくは以前のblogで。)

辛さとお尻が自慢のお客様


辛いが辛いにならないよう、
辛いが甘いになるよう
褌しめて、まってます。

唇いたっ。


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店