プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年5月31日 (月)

ワンプレートランチ

暑くなったり、さむくなったり、
最近、地球がマジでおかしいのではと、肌で感じています。

蓄膿オールスターズ 松本です。


6月から2週目あたりから
 
1時からの限定定食
”ワンプレートランチ”を新メニューに!

ご飯もの、メイン、小鉢2種類、サラダ、みそ汁

1時からの限定販売で 600円

どうだ!

乞うご期待!

2009年11月 5日 (木)

黒毛和牛のお寿司

今日は団体さんの御予約が急にキャンセルになってしまったので
割とゆっくりの営業だったので、
新メニュー作り!

まずは、
黒毛和牛のクラシタ(肩ロース)の部位の
”はねした”と呼ばれる部位で
お寿司を作ってみました。

ご飯のお寿司はあまり酢を利かせすぎずに
お肉は軽く炙って、試食。

うまい!!

でも米の握りが超むずかし!

大きさ、にぎったお米が
固すぎず、柔らかすぎず。

やっぱり、にわか仕込みなんてダメですね。

将太のお寿司

でイメージトレーニングはバッチリだったですけどね。

これじゃお金とれません。

もっと練習しよ。

わさびがめちゃめちゃ合いました!

あとは酢飯だなー


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店