プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ナイスなお店! Feed

2010年5月26日 (水)

I LOVE KUMAGAYA

”熊谷の永楽って中華料理屋が旨すぎた。もう何食っても旨いのよ。幸せなのよ。身体からニンニク臭プンプンさせて働いてます。熊谷LOVEだ。いやぁー。”

以上、RAZORS EDGE ミサイル氏ツイッター参照


早く教えてくれればよかったのに。


開店と閉店間儀は2回行って店員さんに覚えて頂きました。

そらそうだ。

頭部左側面から後頭部にかけて髪の毛が緑のやつなんてねー
しかも2回ともワンタンめんてねー

みなさんも2回いってワンタンめん食べてください。

まるしま本店スタッフと吉本新喜劇観覧会提案中。
楽しみだわん。

滋賀県B♭近くのたこ焼き屋さん

ツアー先では思いもよらないナイスなお店に出会います。

今回のお店はB♭近くのたこ焼き屋さん。

なんと、女将が90歳!

しかもたこ焼き歴30年!

しかもお店の名前忘れました!


もう味とかそんな次元じゃないんです!

近くにお越しの方は
大先輩のたこ焼きを食べやがれ、このやろー!


いきりたってすいません。

2009年9月14日 (月)

9月11日@堺

前から行ってみたいと思ってたお店NO1。
堺魚市場にある、天ぷらの”大吉”さん

深夜からの営業で、2時過ぎにお店に到着したら
20人ほどのお待ち状態!

個人的に並んでまでご飯を頂くのは
あまり好きではないのですが、今日は別!

家が近所でこの市場常連の、アルバイトによると
1時間待ちも当たり前のこと!

30分ぐらいまってお店に入り
野菜から魚をがんがん注文して山盛りの天ぷらで
ちょっと焦ったんですが、ぺろーりと食べれるほどのうまさ!

甘めの天だしに、大根おろしがたっぷり入って、
天だしの御替わりも無料。
塩もありました。

予想以上に天ぷらも重たくなく、
なんせ、魚も新鮮!野菜も身が暑い!

是非1度は行って見て下さい!
 
今度はとなりの”あば新”さんにもいってみるか!(桂 小枝風)

2009年8月17日 (月)

13日@千歳船橋

12日のシェルターのLIVEを無事終え
ライジングサンのリハーサルで
お昼間にスタジオに行って、
夕方からPIZZA OF DEATHのみんなと
近所のカレー屋さんへ。

僕がいつも行くようなカレー屋さんとはひと味ちがって
インド(?)の方がやってるような
ご飯もサフランライスで、ナン!
お恥ずかしい事ながら始めて
ナンを頂いたのですが、
うんんまい!

見た目まーこれぐらいなんて
と、なめてかかり、もう一枚追加したら、
2枚めから、ずっしりきちゃいました。

食べるのと満足でお店の名前を
忘れるといった、大失態をしてしまいまして、、、

千歳船橋下車、南へ向かって下さい、、、


すいません!

2009年7月13日 (月)

焼肉たつみや @九条

前から気になってたお店!

「焼肉 たつみや」

夕方1番のりでいってきました。

久々の焼肉ヒット!!

値段もお肉の質もすばらしい!

特に上バラが多分650円(?)
だったかなー。 すごい!

他の特選ロース 特選バラ 中落ちカルビ
などなど食べれてないお肉もあるんで、
近々いってみたいと思わせる
ナイスなお店でした!


写真は携帯わすれてたんでまた
アップします!

2009年7月 6日 (月)

引き続き熊谷

で、live終了後はRAZORS EDGE行きつけの
”幸子”

ここの”ほうとう”は
山梨で食べたほうとうよりうまい!!

炊き込みごはんのおにぎりや、
煮物バイキングも最高!

こんなお店全国に見つけたい!

7月5日@熊谷

3連ちゃんめ!
今日は美食の町熊谷!

リハーサル終了後、
僕がいったお店の中でも
なぞのお店NO,1!

「秀萬」

何がなぞって
その1、店構えが料理屋さんか何かもわからない。
その2、圧倒的に値段が安すぎる。
その3、山に囲まれた熊谷でこの新鮮なおいしい刺身。
その4、お会計後にもられるフルーツ。

いってみなくちゃわからないけど、
たぶん場所は、地元の人じゃないと、
絶対わからないですからねー


輝いてます!おやじさん!

7月4日@新代田

4日はrose rose先輩と2マンlive!
新代田はFEEVERでやってきました!

昨日に続きまたもやラーメン。
ツーマンliveのステージとフロアー
しかも、2ステージliveだったので、
さすがにあっさりしたものが口を、、、

pizza of deathのKTRがあっさり

「じゃラーメンで!」

おおっう!

お店はすごいチープでおしゃれなお店

”バサノバ”

和風と豚骨のWスープでガッツあふれるうまさでした!

7月3日@名古屋

3日はrazorsで名古屋はハックフィンに
いってきました。

どうしても食べたかったのが
先日テレビでも放送されていた、
”味仙”
打ち上げ後
みんなでいってきました。

調子のって
台湾ラーメンと麻婆丼を頼みましたが、
半端じゃない量と半端じゃない辛さ!
でも、うんまい!

2009年6月15日 (月)

6月14日@大阪 店仕込うどん 饂飩馳走 春菜

今日は久しぶりのoff日だったので
大阪は谷町の
店仕込うどん 饂飩馳走 春菜さんにいってきました!

全国各地でうどんを食べてきましたが
僕はここがNO.1です!

出し、麺、値段、お店の感じ、店員さん
隙がありません!

現役の千代の富士です。

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店