プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ヤバいお肉 Feed

2010年2月 8日 (月)

新メニュー

おひさしぶりです。

お昼の定食での新メニュー

”牛タンとハラミの炭火焼定食”

そのままなんですけど、
牛タンとハラミを塩こしょうで
マルシマ初の炭火で焼いています。
後キムチ、サラダ、お味噌汁にライスはおかわり無料で
1280円

うちのランチにしては
お値段が高い方ですけど、
実は店的には
ほとんど儲けはありません。

ぶっちゃけお肉の回転を良くしたいが為

新鮮なお肉を提供したい為

なんですよ。

炭火がピーク時はできないんで
一応13時から14時までの間でお願いします。

まあその辺は、融通きかせますよ。

えらそうですいません、、、

よろしくお願いします!

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店