プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

おいしいお肉 Feed

2009年6月22日 (月)

もも肉A5 ひうち入りました!

本日ももの中でも霜降りの”ヒウチ”
が入りました!

ロースやカルビの霜降りも、もちろんおいしいですが
このモモの中でなかなかここまで霜降りの
ヒウチには出会えません!

味もお肉自体もやわらかく、
脂身もそんなにくどくはないです!
食べ方のおすすめは、塩、こしょうか
わさび醤油、柚子こしょうなんかがいいですねーupload__blog_id

1人前サイコロカットで980円と
絶対他にはない値段だと思います!

是非1度食してください!

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店