プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パンチ! Feed

2010年3月10日 (水)

SONIC!FAST!LIFE!

本日RAZORS EDGE5THアルバム
SONIC!FAST!LIFE!
発売です。

RAZORS EDGEとは
僕がやってるバンドで、
詳しくは
http://www.razorsedgejapan.com/news.html

RAZORS EDGEはもともと大好きなバンドだったですが、
気がつけばメンバーになってました。

加入当初はそんなにLIVEも
多くなかったんですが、
今や全国を東へ西へ。

そして、本日アルバムを発売いたしました。

この場をお借りして、
バンド活動に、協力してくれてる
まるしまスタッフのみんなに感謝です!

ありがとう。

やっぱり僕のルーツはここ
まるしまにもあります。

みんながいなけりゃ、
野たれ死にですから。

これから出張というなの
リリースツアーが始まります。

ご迷惑をおかけしますが
よろしくです。

まあ僕がいなくても、
お店の営業は、全く問題なしなんで
ご安心の上、お店にもお越し下さい。

今日は&リリースLIVEです。
日本1のLIVE HOUSE
十三FANDANGO
大好きなGARLRIC BOYS http://www.garlicboys.net/home/

IDOL PUNCH  http://idolpunch.com/
の3バンドです。

お時間有れば是非!


やったるY!

2009年9月 8日 (火)

8月末日@千歳船橋

またまた月日が経ってしまいました。

ライジングサンから帰って、
休む間もなく、razors edgeのレコーディングで
東京へ。

今回は8月と11月に2回に分けてのレコーディングで、
まず、12曲を新宿御苑で録音してました。

その約1週間、朝~夜まで、地下にこもりっぱなしの
作業で、もぐら状態なので楽しみが
ご飯タイムしかないのです。

その1週間はrazors edgeが所属?
cdをリリースしてもらってる、
pizza of deathの事務所を寝床にさせて頂いてます。

今回はその近くにある、
”みそ一発!”

味、油、野菜(もやし)の量がチョイスできます。
しかし!ちょっと野菜不足かなーと思い、
「野菜多め」
で、注文しようもんなら、
もやし:麺  7:3
ぐらいのものになり、らー麺ではなく、
別の食べ物になってしまうので
注意して下さい!


焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店