プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪で焼肉屋で働いて13年、RAZORS EDGEとBURLというバンドの3足のわらじでやってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

LIVE Feed

2010年6月14日 (月)

PIZZA OF DEATH

PIZZA OF DEATH主催GET ON THE OMUNIBUS TOUR II
10日梅田、13日渋谷で参加させていただきました。

しかも梅田はRAZORS EDGEとHONGOLIANの2ステージ
で、HONGOLIANでBBQの曲をやったんですが
これが予想以上の自分の収穫になりました。

前日リハスタでHONGOLIANと10曲1通りやったんですが、
スタジオでTHE ZENRYOKU!

まさに
君は1000%
カルロストシキ&オメガトライブです。

本番の日挨拶の声が聞き取れないほどの
声が枯れてたんですが、本番出来る男いや漢は違います。

振り絞って出す!

同じVOとして勉強になりました。
うまいとか声がいいとかじゃなく

さらけだす!

ふりちんでやると、誰の物真似でもなくONLY ONEになる。
1番大事ですよね。
リアルパンクロックボーカリスト!HONGOLIAN
やばいです。

13日は総勢10バンド
楽しくないわけがない。
最後KENBANDみながら
こんな素敵な人と色んなものを作ってる事
感謝な気持ちになりました。

健さん,フトちゃん,ISOちゃん,DA,健太郎君,なべちゃん,あほのSASADIE
ほんまおおきにです!

1度もPIZZA OF DEATHのバンドにお耳とおハートを
触れさせてない方は是非!

ハードなBAND,キュンキュンするBAND,男気のあるBAND,HAPPYなBAND
泣けちゃうBAND,色んなBANDいてまっせー!

http://www.pizzaofdeath.com/index.html


2009年7月 6日 (月)

引き続き熊谷

で、live終了後はRAZORS EDGE行きつけの
”幸子”

ここの”ほうとう”は
山梨で食べたほうとうよりうまい!!

炊き込みごはんのおにぎりや、
煮物バイキングも最高!

こんなお店全国に見つけたい!

7月5日@熊谷

3連ちゃんめ!
今日は美食の町熊谷!

リハーサル終了後、
僕がいったお店の中でも
なぞのお店NO,1!

「秀萬」

何がなぞって
その1、店構えが料理屋さんか何かもわからない。
その2、圧倒的に値段が安すぎる。
その3、山に囲まれた熊谷でこの新鮮なおいしい刺身。
その4、お会計後にもられるフルーツ。

いってみなくちゃわからないけど、
たぶん場所は、地元の人じゃないと、
絶対わからないですからねー


輝いてます!おやじさん!

7月4日@新代田

4日はrose rose先輩と2マンlive!
新代田はFEEVERでやってきました!

昨日に続きまたもやラーメン。
ツーマンliveのステージとフロアー
しかも、2ステージliveだったので、
さすがにあっさりしたものが口を、、、

pizza of deathのKTRがあっさり

「じゃラーメンで!」

おおっう!

お店はすごいチープでおしゃれなお店

”バサノバ”

和風と豚骨のWスープでガッツあふれるうまさでした!

7月3日@名古屋

3日はrazorsで名古屋はハックフィンに
いってきました。

どうしても食べたかったのが
先日テレビでも放送されていた、
”味仙”
打ち上げ後
みんなでいってきました。

調子のって
台湾ラーメンと麻婆丼を頼みましたが、
半端じゃない量と半端じゃない辛さ!
でも、うんまい!

2009年6月 4日 (木)

名古屋 @ダイヤモンドホール

6月5日今日は
お笑いコンビダイノジさんのイベント
「真剣ジャイアンナイト竜」
に、razors egdeで出演させて頂きました。
対バンも豪華で、
マキシマムザホルモン POLYSICS!
僕らはトップバッターでしたが、
ダイノジさんの
漫才が入っての出番!

滅多にこんな機会がないんで
がっつり見いちゃいまして、おかしなテンションでの
LIVEでした。

会場も最初から最後までサウナ状態!

最高に楽しい一日になりました!

打ち上げの名古屋名物
”手羽先”
です!

焼肉 まるしま 本店 のサービス一覧

焼肉 まるしま 本店